5月31日∞拍手御礼

こんばんは☆
5月を締め括る1日、
5月とは思えない暑さでした。
五分袖が八分袖に思えるほど…って、
ちょっと意味がわかりませんけどね( ̄▽ ̄;)

世界禁煙デーだったそうです。
ブラジル行きを控えた彼を想いつつ、
要らん世話でしかないだろうなぁと(;^_^A

健康サンダルを履いて閉店作業に臨めば、
尋常じゃなく足裏が痛む結果と相成りました。
否応なしに不健康を実感させられたワケで(*TーT)

まぁ、嫌な痛みじゃありませんけど♪( ̄▽ ̄*)ゞ←M寄り

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。穏やかに浸透します♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-06-01 00:00 | 感謝ごと

<< Wet Wide Way OQ処置 >>