2933 h∞k hole

耳朶に穴を開けてから、
8年8週8日が経ちました。
8年9週1日の方が正しいかと…。
まぁ、毎度のカウントに沿った形で(*^^*)v

尚、8年8ヶ月後は本年11月末、
30日までなので計算が難しいなぁと…。
斯様な考え方がややこしくてスミマセン(;^_^A

昔から興味のあったピアス、
学生時代から開けるかどうかで迷い、
親からも地味に反対され続けていたため、
タイミングが掴めず、踏ん切りもつかず(・・*)ゞ

親友の親御さんから、
「形見分けにピアスを」と、
有難いお申し出を受けた際には、
「そういえば穴がなかった…」的な(遅)。
残念ながら、引き取りは叶いませんでした(*TーT)

後年、“隙間”という曲に出会い、
同時期にDOUBLEの耳元にも惹かれ、
「29歳の福耳に隙間を」なんてノリで、
親友の29回目の誕生日に勢い任せで決行☆
痛かったりイタかったり…若気の至り?( ̄ー ̄;)

ファーストピアスを外す目安の日が、
5週間後の5月5日だったというのも、
ナニゲにわかりやすくて面白かったり♪(*^m^*)

去年の夏頃には、
珍しく耳朶に異変を覚え、
密かに外していたんですよね。
危うく塞がりそうでビビった記憶も…。
いやぁ、皮膚の再生能力は侮れません(◎_◎;)

馴染んだモノを着けるばかりで、
冒険する機会もなくなってきた折、
また新たな品を発掘していけたらなぁと、
緩めに探し始めたところであります♪((o(*^^*)o))

by marooon8 | 2014-06-03 18:29 | ワタクシごと

<< 月曜から夜ふかし 6/2 Re:丸の大切な日 6○3 >>