6月3日∞拍手御礼

こんばんは☆
終日、不安定な天候でした。
長袖と半袖を行ったり来たり…って、
単に捲って下ろしての繰り返しですけど(;^_^A

日暮れの刻に空が明るくなる感じも、
なんとなく幻想的に映ったような♪( ´ ▽ ` )

6月3日というと、
ムーミンの日でしょうか?
数年前のすば亮を連想しつつも、
私の心境は比較的穏やかな感じで…。
大人になったのかもしれません♪( ̄▽ ̄*)ゞ←強がり系

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。柔らかな光が射します♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-06-04 00:00 | 感謝ごと

<< 夢志虫 月曜から夜ふかし 6/2 >>