6月5日∞拍手御礼

こんばんは☆
低温の湿った空気に、
辺り一面を覆われる夜です。
詩的表現を気取るも微妙な出来で…。
ま、早い話が梅雨らしい陽気でしょう♪( ̄▽ ̄*)ゞ

脳内で、ふとした拍子に、
「君が泣いていないか心配だ」と、
“イエローパンジーストリート”のサビが響き、
亮ちゃんの寂しげな顔も直後に浮かんできました。

どうやら「すばるん短髪問題」の余波らしく、
何故に自分の中で関連づけてしまったのかと…。
潜在的な何かが作用していたのかもしれず(・・※)ゞ

我も既にすば亮好き…。
だったらどうしましょ?(←知らんがな)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心地好く保たれます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-06-06 00:00 | 感謝ごと

<< 六里夢中 レンジャー感想 6/5 >>