6月6日∞拍手御礼

こんばんは☆
6月6日というコトで、
雨ザーザー降るかと思えば、
全体にシトシト系だったワケで(;^_^A

コックさんが登場するコトもなく、
カエルなのかアヒルなのかもわからず…。
私は、あの絵を描けるのでしょうか?(・-・)

楽器の日でもあったようで、
私も久しぶりにフルートを取り出し…。
いや、ちょっと考えてみる程度でした( ̄▽ ̄;)

出でよ!我が行動力☆(*▼▼)ノ ←虚しい呼び掛け

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心に光が射します♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-06-07 00:00 | 感謝ごと

<< Do your beat ヒルナンデス! 6/5 >>