Another Knowledge Behavior

今回で6度目となる選抜総選挙、
37枚目のシングル向けの企画だそうで、
自分の年齢と重ねながら見ています(←そこ?)。

実は、密かに注目しており、
少し前から調べ始めていました。
彼女達に興味を示すというコト自体、
自分的にも信じ難い現象ですけど(・・*)ゞ

関ジャニ∞と共演したメンバーには、
なんとなく親しみを覚えていたものの、
顔と名前と所属グループが一致する子は、
ほんの一握り程度しかいなかったワケで(;^_^A

ドラマ等で何気なく見てきた中に、
意外なメンバーが含まれていたのを知り、
今更、チャッカリ応援しようとしてみたり(*^m^*)

ジャニーズで表すなら、
近年デビューしたグループや、
現役ジュニアとも近い世代であり、
大人びた子や、あどけない雰囲気の子など、
いろんな対象を追えるのも共通点かなぁと♪(*^^*)v

各種ツールを眺めれば、
メンバー同士の交流も盛んで、
仲睦まじい様子を微笑ましく眺めつつ、
「誰の話だっけ?」なんて首を傾げたり…。
未だ呼称までは把握できていないものでσ(^_^;)

定型文の要領ではなく、
自らの言葉で伝える感じも、
素の部分が垣間見られるようで、
媒体としても面白いものがあるなぁと…。
なかなかのハマりようかもしれません( ̄▽ ̄;)

1位の座を獲得したいとか、
神7のポジションに就きたいとか、
選抜メンバーとして名を連ねたいとか、
各々、目指すステージも違うコトでしょう。

しかし、選挙の結果は手段に過ぎず、
そこから何を成すのかが重要であって、
手段と目的を見誤らないように…なんて、
某閣僚の受け売りで偉そうに語ってみたりσ(^_^;)

兎にも角にも、ミーハー視聴者の立場で、
適度に適当に楽しませてもらいまーす♪(〃⌒▽⌒)ゞ

by marooon8 | 2014-06-07 18:28 | ホカごと

<< 6月7日∞拍手御礼 シアター∞アドベンチャー >>