6月10日∞拍手御礼

こんばんは☆
降ったり止んだりで、
相変わらずな空模様でした。
ある意味、梅雨らしさ全開ですね(;^_^A

そんな気候も影響してか、
心身共に不調真っしぐらなワケで、
ネコ真っしぐらはフリスキーだっけなぁと…。
脱線する分、快調なのかもしれません(←どないやねん)。

そんな折、久々に嵐好きな方とお会いし、
接客しながら、ジャニーズ話に花を咲かせれば、
自ずと気分も落ち着いてくるから不思議なもので…。
やはり、今の自分にとっては特効薬なのでしょう☆(⌒-⌒)b

そういえば、チャリTのデザイン等、
気に掛けていらっしゃったようなσ(^_^;)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。パワーが届きます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-06-11 00:00 | 感謝ごと

<< Run bad dad Re:丸の大切な日 6○10 >>