週刊TV誌-6/19号-

今月2度目の水曜日は、
3週連続となる休市日でした。
隔週感がなくなって久しいものの、
仕事はラクなのでイッツオーライ☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ

寝起きのリビングには、
「氷をお願いします」との置手紙。
氷の微笑を求められたのかと思えば、
明らかに違っていましたねぇ(←至極当然)。
私にこそ氷嚢が必要なのかもしれませんσ(^_^;)

午前の業務を滞りなく済ませ、
いそいそと出掛けようとした矢先、
背後から私の名前を呼ぶ低い声が(◎_◎;)
父に食パンの購入を命じられたという…。
無駄に驚かされてしまった感じですね(T▽T)

色々と頭に留めつつコンビニへ。
無事にチェックし購入できました☆(*^^*)v

「ザ・テレビジョン」
“オモイダマ”関連の撮影で、
甲子園に集った7人の記事が☆
円陣の並びが絶妙すぎます♪(〃▽〃)
次回の「仕分け∞」には大御所さんが(O_O)
どんだけコブシを回されるんでしょ?(;^_^A
番組表の「夜ふかし」記事に於いては、
何やら貪っている2人の姿がありました(*^m^*)
次回の「ありえへん」には、あの後輩くん☆
意外にも珍しく思える顔合わせのようで♪( ´ ▽ ` )
「なるようになるさ。」の記事も確認でき、
どうやら昇くんが各所で大活躍の模様☆(*▼▼)b

「TVガイド」
こちらも甲子園での撮影風景がテンコ盛り☆
戯れる面々などもガッツリ収められていて、
特に、すばまるが目を惹く感じでしたねぇ☆(*´ェ`*)
「仕分け∞」でのあの方の歌いっぷり、
歌うまキッズ達とのバトルも見ものでしょう☆
「ありえへん」には、穏やかでない空気が…。
後輩くんの憧れの方と同じ誕生日の先輩山さん、
どんな風に想われているかも気になるところ(・・*)ゞ

「2誌飾る 西の味園の歌うたい」的な?(* ̄ー ̄)v ←ドヤるな

by marooon8 | 2014-06-11 18:59 | エイトごと

<< 6月11日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 6○11 >>