6月12日∞拍手御礼

こんばんは☆
骨折から1年4ヶ月が経過しました。
つまり、8+8ヶ月となるワケですねぇ。
斯様に記したがるのもeighterゆえでしょう(*^^*ゞ

今朝は米の分量を誤って炊き、
父の郷からは米が大量に届けられ、
やたら米づいている1日だったなぁと…。
これまた八+八じゃありませんか♪(* ̄ー ̄)v ←ドヤ感

隆平会メインの「レコメン」
関ジャニ∞からの入会志望者は、
案の定(?)ヤスくんでしたねぇ(ノ▽≦*)

果たして、彼の加入は認められるか否か?( ̄m ̄*)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。パチパチと快く響きます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-06-13 00:00 | 感謝ごと

<< ∞ R-age レンジャー感想 6/12 >>