Re:丸の大切な日 6○13

ごじげんよう。

レジメン、二手に分けて捌き
ながら、無限?

成ちゃんの渾身のレゲトンを添え
ました=3

おかげでしたでしょうね☆

君の音読がええ緩和材で浸り込ませて
いただきましたぁ(>▽<)!!


次回は、章ちゃんのプレゼン
審議員をお手やわらかにっ♪


今季の躍☆

思い出し笑いに気をつけます♪
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
真っ青な眺めでしたか☆

コンモリと添った木々は、
丸みを帯びて愛らしいです♪(*´∇`)

by marooon8 | 2014-06-13 13:07 | マルごと

<< Tire-D ∞ R-age >>