Tire-D

「怠惰ダイジェスト」と銘打ち、
今週の番組を見聞きしていた証として、
ザックJAPANの活躍に改めて期待しながら、
ザックリ残しておきたいと思います(*▼▼)ゞ←何だと?

「関ジャニ通信」
オープニングではW杯について、
初戦に勝利するコトの大切さなど、
非常に熱く語っていた印象ですσ(^_^;)
ステッカー大盤振る舞いの回でもあり、
送られた絵葉書の絵を気にしていたり(ノ▽≦*)
心が折れそうになった経験を問われた際、
デビュー後の安定具合が伝えられていて、
何とも言えずホッとしちゃいました♪( ´ ▽ ` )
大学院生リスナーさんへのアドバイスも、
心に真っ直ぐ響いてくるモノがあったワケで…。
今後、2日酔いに効くウコン製品あたりを、
ヒナちゃんが開発しちゃうとか?( ̄ー ̄;) ←曲解

「月曜から夜ふかし」
ブラジルスペシャルを穿ち、
局の違いをアピールした後で、
スペシャルゲストに不貞腐れたり(T▽T)
しかし、ジャケット交換はオイシい画でした☆
ブラジル女性からの人気は変わらず保たれ、
VTRで筋肉を拝ませてもらったり☆(シ_ _)シ
サッカー用語の解説を後輩に譲る形で、
見せ場を設ける司会者ヒナちゃんが頼もしく、
マツコさんに用意されたブラジル料理よりも、
店員さんの方がお気に召しちゃったかとσ(^_^;)

「明日はどっちだ」
前半に登場されたのは、
競輪選手を志される女性☆
ミスコン出身という異色な経歴に、
当時の面影が窺えないボディライン。
男子プロ選手から指導を受けられた後、
競輪学校で実施されたスピード測定では、
一同驚愕の結果が出てしまいました(◎_◎;)
かなり厳しい空気が漂う寮生活も始まり、
これから先も何かと大変そうに思えます(;^_^A
スタジオでは、ヨコすばの乗っかりから、
3人のスピード測定へと移っていきます☆
流石のヒナちゃん、大きく出たすばるん、
なかなか拍子抜けの結果となったヨコさん、
やはり三者三様感を味わえて有難いです☆( ´ ▽ ` )
後半は、救命救急センターへの密着取材。
先生も少しずつ変わってこられた印象です☆
サポーターとして病院へ赴いたヨコさん、
挨拶を交わすどころではない慌しさの中、
白衣を着て傍から眺める姿が映し出され、
言葉もなく立ち竦む様に現実を見ました。
インタビューやヘリの試乗などに於いては、
双方に笑顔が見られてホッと出来たり♪( ´▽`)
スタジオでも改めて真剣に振り返られ、
常にリハーサルなしで臨む現場の怖さや、
人の命と向き合うコトの尊さが語られます。

「ヒルナンデス!」
ヨコヒナが揃わない初めての木曜、
八木さんの呼び掛けが沁みましたねぇ。
ロケのヒナちゃんをワイプで見守りながら、
突っ込むヨコさんの眼差しが優しいです♪(〃▽〃)
そんなヨコさんは物産展でワンパクに頬張り続け、
ゲストのマルシアさんと喜びを分かち合った後、
マストアイテム探しにもご満悦な表情♪( ̄m ̄*)
いよいよ完成間近らしいチャリTの取材で、
天野喜孝さんのアトリエを訪ねていたり♪( ´▽`)
エンディングでの告知もバッチリでした☆(⌒-⌒)b
来週木曜には全員集合しちゃうかもっ⁉︎v(*≧▽≦*)v

by marooon8 | 2014-06-13 23:58 | エイトごと

<< 6月13日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 6○13 >>