6月17日∞拍手御礼

こんばんは☆
肌寒い夜となりました。
長袖のシャツが程好い感じに思われ、
衣替えを先延ばしにして正解だったなぁと…。
いや、単に怠惰なだけの話なんですけどね(;^_^A
この一文、ちょっと早口言葉っぽいかも?(←伝わらない)

梅雨ならではの陽気だった今日、
梅の売れ行きも好調な印象でした。
うめぇコト出来ているモンだなぁと…。
ダジャレの不味さはなかなかですけど( ̄▽ ̄;)

ヤバい流れにバイバイしたい.jp(←切実)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が軽くなります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-06-18 00:00 | 感謝ごと

<< ぐれーすかいさにーふぇいす 月曜から夜ふかし 6/16 >>