6月19日∞拍手御礼

こんばんは☆
時間が経つにつれ、
徐々に快晴ではなくなり、
真夏感も遠ざかった感じです。
何とも微妙な心境だったりσ(^_^;)

「オトノハ」ネタの詳細は、
ギリギリに明かされました♪(*^m^*)
先週の「レコメン」終わりに合流したらしく、
番組内で話題に上らないのも至極当然な流れで…。
お三方に濡れ衣を着せてしまったようでスミマセン(シ_ _)m

しかし「not隆平会」な3人の関係性が気になるところ…。
次なるターゲットは、ニッポン放送あたりでしょうか?(* ̄ー ̄)v

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。芯から安らげます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-06-20 00:00 | 感謝ごと

<< Key of live レンジャー感想 6/19 >>