レンジャー感想 6/26

2014年も前半終了間際、
5日後には下半期突入です。
月日の流れの早いコトといえば
鋭いシュートを連想させるほどで…。
えぇ、まさに光陰矢の如しでしょう☆

ハーフタイムは設けられておらず、
ロスタイムに期待できるはずもなく、
ただひたすらに突き進む外ありません。

後半を悔いなく走り切るため、
栄養源となる言葉を下さいっ☆ヽ(▽⌒*)

<すばるん>

先ずはお疲れ様でございました。
そして、おめでとうございます。
真っ直ぐな貴方の感想に胸打たれました。
更にワクワクも高まってきました。
関ジャニ∞の節目に花を添える傑作、
ますます期待しながら備えておきます!

<亮ちゃん>
銀行へと向かっていました。
こんばんは!
翌々日です!!
おかげで快調ですよ♪
ならば応援しています!!
んで、1ヶ月ちょいに迫って
きましたね!!
見守りたいです!!!

<マルちゃん>
ダッシュダッシュ
予定なくウトウトの喜び(*´-`*)
遠慮なくモリモリの有難さ(◎ ◎)♪
何も恐れず過ごせるとうとさ♪
挙げられたコトを上回る恵みでしょう☆
そう、今回は見送っても次がある
からねっ♪
貴方の声を励みに、各所へ目を向け、
満たされておきましょう(・・。)
追伸、飛んだり揺られたりに
上手く馴染みたいものです。

<ヤスくん>
b
タイムリーにホヤホヤな報告を受け
嬉しく感じました!
相当な倍率だったコトと推察し
遠くで情報を集めては喜びました。
既に様々な反響を目にしていますが
何れも好評のようですね(*´-`*)!
あと1ヶ月ほど、あっという間に
迎えるコトとなる気がしますけど、
どれだけの材料で構成され、如何に
完結するのかも気になるところです☆
動員を増やすべく練られたという
成り立ちを改めて鑑みれば、
アリーナやドームを経て新たな
劇場を埋める形は理想だと思います。
こちらこそ恩は計り知れません★☆
早くも先を見据えているヤスくんが
頼もしく思えます。
需要やキャパシティの影響だけでなく、
勢いや気概が及ぼす力もあるはずで、
受け身で構えるだけでは進めない
のを痛感させられます。
自身に置き換えながら考える機会
にもなり、また新たに学ばされる
感覚です。
見過ごして逃すコトのないよう、
目を凝らし、しっかりと掴みたいです!

<たっちょん>
給料日
早朝から、地元でも大きく伝えられ
こちらでも3人目となりました!!
確かに近づいてきたのがわかり、
そわそわも伴い始めます。
きっと、間違いないでしょう。
笑いも悲しみも迷いも過ちも
全てが人生の縮図みたいです。
貴方達が伝えてくれた通りなら、
確実に進展が見込めるはずです。
もちろん、期待してまっせ

<ヒナちゃん>
闘い
未だ終わりません!
ヒナちゃん自身にとっても、
他のメンバーにとっても特別な夏!
先の予定も盛りだくさん!
待ち遠しく思ううちに、
過ぎ去ってしまう恐れもあるから、
見逃さないようにしっかり踏ん張って
いきたいものです!
満足感を得た段階から次に繋げてこそ、
真の意味が見えてくるのでしょうか?
現在の立ち位置についての認識、
そこで為すべきコトを見出す努力、
後悔したくないという強い想い、
ヒナちゃんの新たな決意表明として、
受け取らせてもらいたいです!

<ヨコさん>
お乱しぶり☆
まいど鑑賞後ですけども。
カイザーの称号はどうなるのでしょう?
ペロン◎


オフサイドにも気を付けねば☆(*▼▼)ゞ

by marooon8 | 2014-06-26 23:20 | エイトごと

<< 6月26日∞拍手御礼 テレ東音楽祭(初) 6/26 >>