5分∞秒の社屋案内

大満足だった一昨日の「テレ東音楽祭(初)」
未だ余韻に浸りつつ、何度も見返しています(*^^*ゞ
目まぐるしく移り変わる様にも次第に慣れ、
細かいツボや萌えどころを探ったりもして( ̄m ̄*)

社長室の奥で新聞を開きながら、
秘書の方にお茶を出されるヨコさん、
カウントを取って新聞を放り投げれば、
応接スペースから現れるのが短髪すばるん☆
廊下にはヤスくんと腕組み山さんが連なり、
やすばが歩きながら肩を組む画に沸きます♪(〃▽〃)
すると何故かヤスくんが背中を押される形となり、
凄まじい速さで階段へと走っていきました(O_O)
直後にスイッチされ、2カメだと気付いたり(*^^*)v

階下を真っ直ぐ進んでいくヤスくん、
サブちゃんを殴り…もとい、ドアをノックし、
開けた先にはヒナ亮たっちょんの姿が☆( ´ ▽ ` )
“それでイイんじゃない?”が流れそうなところ、
歌われるのは引き続き“ズッコケ男道”です(←当然)。
社員さんのカンペ弄りにも余念がなく、
廊下へ飛び出すイケメンを出迎えるのは、
W春日なトゥース山田だったという(;^_^A
本来のヒナちゃんのパートでしたねぇ♪(*^o^*)
「ありえへん∞世界」の番宣もバッチリ決まり、
後ろ歩きなメインボーカルへとパン振りもバッチリ☆
導かれる先の「エイトレンジャー2」ポスター、
亮ちゃんもキッチリ指しながら歩んでいけば、
エレベーター前には全員が勢揃いしています☆
パネルとの違いを楽しみ…センターはブルー?(・-・)
降りるのかと思いきや、廊下へ舞い戻る一同、
ヨコヤス亮を置いて、すばヒナくらまるはヨリミチ♪
電話を取り、ハイタッチしてはイタズラなど(※語弊)。
廊下で待つ3人と漸く合流したと思えば、
彼らは彼らで会議室的なエリアを荒らし…。
さっきは何ゆえ4人を待っていたのやら?( ̄ー ̄;)
再合流の後、ヨコすばを先頭に廊下を進み、
後ろに目を遣ればジャンピング山田が☆
改めてエレベーターホールに集まると、
扉は既に開かれ、準備万端にも程があります☆
たっちょんがマルちゃんの肩に腕を回せば、
指で「7」を示すジェスチャー山さん♪
そして「ナナナ」と声に出すたっちょん(〃▽〃)
くらまるの絶妙な連携プレーを見た後で、
亮ちゃんのWピースに気付かされたという(*TーT)

再びエレベーターが開くと、
スーツにメガネなサラリーマンが、
全身ギラギラな出で立ちへと大変身☆
“キング オブ 男!”も流れ始めていました♪
しかし、いつの間に着替えたのでしょう?(・・*)ゞ
局の玄関には似つかわしくない風貌で、
堂々と立ちはだかる違和感が素敵です☆(ノ▽≦*)
受付嬢を口説いてる風の男性を注意するも、
逆に警備員さんから止められていたり( ̄ー ̄;)
そのまま赴いたのはサテライトスタジオでしょうか?
ダダ被られている方々の動きも気になるところ…。
あ、カメラマンさんも手を振られていますね♪( ´▽`)
関ジャニ∞とテレビ東京の歴史を伝えるナビ山さん、
左手が5周年を表しているように見えます(←細かい)。
テレ東さんへの感謝を伝えながら外へ出れば、
最後尾には満面の笑みな亮ちゃんが見えたり♪(*^m^*)
通常、仲違いするくだりで肩を組んでみせるのも、
彼らの感謝の表れだとすれば有難い限り☆(シ_ _)シ
歩む亮ちゃんの傍、ナナナの幟が鮮やかで、
高橋社長との固い握手が交わされた後には、
重役と思しき皆様や警備員さんまでバックに…。
未だ関ジャニ∞に集中できないんですけど(T▽T)
曲の終わり、すばるんの発する「セイッ!」に、
ヒナちゃんだけが笑うあたりはツボでした☆( ´ ▽ ` )
それにしても「7」なナナナが愛おしすぎて♪(〃▽〃)

今回、対象となったのは、
2フロアと1階ロビーでしょうか?
まだまだ局内を探検できそうだなぁと…。
次回まで待機しております☆(*▼▼)ゞ←貪欲

by marooon8 | 2014-06-28 18:08 | エイトごと

<< 6月28日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 6○28 >>