6月28日∞拍手御礼

こんばんは☆
照ったり曇ったりで、
ひたすら蒸し暑い1日でした。
そろそろエアコンが必要かも…って、
半袖を着用するのが先でしょうか?(;^_^A

水無月ラストであり、
上半期最後にもなるエイトの日、
当ブログ開設5周年の記念日でもありました♪
PUZZLEツアー私的オーラスの直後だったなぁと…。
いやはや、月日の流れは濃くも早いものですねぇ(・・*)ゞ

ペース配分に留意し、
適度にバランスを保って、
ゆったり続けていきましょう☆(⌒-⌒)b

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。希望も膨らみます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-06-29 00:00 | 感謝ごと

<< 明雲命運 5分∞秒の社屋案内 >>