Just started chapter.2

本日、某FCに入会しました。
突発的な衝動か、熟考の末なのか、
自分でもイマイチわかっておりません。
己のフットワークの軽さにも驚かされたり(・・*)ゞ

少し前からボンヤリ考え始め、
早い段階で行動を起こせたのは、
日付に拘ったのが原因でしょうか?
誰かの誕生日に因んでの云々だったり、
生まれ曜日がどうこうのタイミングだったり…。
ま、早い話がいつものアレなんですけどねσ(^_^;)

先負ゆえ午後から赴くのは基本で、
局内にて記入する感覚さえも懐かしく、
ちょっとした後ろめたさを味わいながら、
なんだかんだで楽しんじゃってました(*^^*)v
てか、悪筆をどうにかするべきかも?(←今更)

5月から8月まで、
4ヶ月連続の更新ラッシュも、
我流に乗りこなしていきたいです♪(⌒-⌒)b

by marooon8 | 2014-06-30 23:48 | ホカごと

<< 6月30日∞拍手御礼 関ジャニ通信 6/29 >>