Re:丸の大切な日 7○6

かなたへ。

入念に、スタンバイ!

お疲れ様~♪

徐々に蘇るのも新鮮で(◎ ◎)☆

これから、確実に仕上げて頂きたい
もので;

先ずは貴方達の笑顔が見たいっ!!

こう祈って、過ごします b
心置きなくハッチャけて下さい(*^-^*)
んで、気にしてくれるのが、流石
だよね…。

地味に該当者だけど、そんなに辛く
ないからね( ̄ー ̄)

そして、これまでの私が貴方達を
観に行くとき、それほど自分を
高めてこなかったコトに気付かされ、
先々に活かすよう考えさせられたり♪
おぅ、気を付けて励んでくだされぇ~!


半日の休☆

配慮を受け止めるばかりです♪
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
雲の厚みにも斑があり、
所々、光が感じられます☆

どんな模様を描いているのでしょうか?

by marooon8 | 2014-07-06 13:47 | マルごと

<< ラジオ好っきゃねん 7/5 暗昼行路? >>