7月6日∞拍手御礼

こんばんは☆
響き続けた雨音も、
先程、漸く止みました。
偶に雷鳴が混じる場合もあり、
賑やかな日曜日だったなぁと( ̄ー ̄;)

そんな今宵は七夕イヴ☆
前夜祭と表すべきでしょうか?
特に何をする予定もありませんσ(^_^;)

年に一度のイベントゆえ、
晴れやかな気分で臨みたい.jp
無論、参加者ではないんですけど…。

フライングで拝めるかも?(* ̄ー ̄)b ←無謀

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。パワーが蓄えられます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-07-07 00:00 | 感謝ごと

<< 夏雷空威 スバラジ 7/5 >>