七夕の剣客

「24時間テレビ」の制作発表が、
「ヒルナンデス!」で生中継されるとあり、
オープニングからリアルタイムで張りました。
思えば、木曜以外で最も多く見る曜日だなぁと…。
いや、最近は火曜が猛追してきたかも♪( ̄m ̄*)

ロケやスタジオの模様を眺め、
暫しボンヤリ寛いでいたところ、
あるCMに遭遇してビックリ(◎_◎;)
いやぁー、録っといて良かったです☆(*^^*)v

ニュースコーナーが終わった13時半過ぎ、
スタジオから水卜アナを呼ぶ形で中継が開始。
壇上に並ぶ関ジャニ∞もお目見えしました♪ヽ(*^^*)ノ

チャリTの色を確認すれば、
センターにピンクのすばるん、
両側からtornがイエローで挟み、
そのアウトサイドにブルーな山田、
両端の木曜レギュラーは…白黒⁉︎(O_O)
美白なブラックさんが金髪で黒を着用すると、
何やらイリュージョン感が増すようです☆(*^^*)b

今回は4人が本来のカラーに副っており、
新色が加わって5パターンになったのなら、
あと3色もイケちゃうんじゃないでしょうか?
パープルさんにはナスでいてほしいですし(←混同)。

水卜アナのサイズ弄りで始まった中継、
スペシャルサポーター等の紹介が為され、
37回目のテーマも詳しく伝えられました☆
「ダーツの旅」に赴いたコンビの映像も♪( ̄m ̄*)
マラソン練習中に登場した城島リーダー、
後輩からの質問に対する答えも粋でした☆( ´ ▽ ` )

本番まで2ヶ月を切った折、
今後もじっくり見守りましょう♪(⌒-⌒)b

by marooon8 | 2014-07-07 14:53 | エイトごと

<< 関ジャニ通信 7/6 Re:丸の大切な日 7○7 >>