週刊TV誌-7/18号-

7月も2回目の水曜日、
市場は休みになっていました。
2週連続の開市も稀な機会かと…。
まぁ、我々的には助かってます♪(*^^*ゞ

出勤すれば、店内に音楽はなく、
ラジオのニュースが聴こえるばかり。
台風接近ゆえの措置なのかと思いきや、
単なる流し忘れだったようで拍子抜けσ(^_^;)

早い時間に相次いで通院した両親に倣い、
私も急ぎ気味にコンビニを目指してみました。
ちなみに、今回はクジ等とは無縁の店舗です(*▼▼)ゞ

「ザ・テレビジョン」
「水球ヤンキース」の裕翔くん、
ヨコさんの印象を語っています( ´ ▽ ` )
プライベートは疑問視されているようで(;^_^A
「明日はどっちだ」放映50回を記念する形で、
3馬鹿さんの対談も掲載されていました♪( ´▽`)
スタッフさんによるロケ秘話も沁みます(ノ_ ; )
「VS嵐 SP」の内容もガッツリ伝えられ、
12人の集合ショットの迫力に慄いたり(◎_◎;)
何やらオープニングのお遊びが面白そうで、
整列に至った経緯も記されていますねぇ(*^m^*)
誰が何に挑戦するのかもチラホラ窺えて、
読みは外れつつも、ワクワクさせられたり((o(*^^*)o))
「音楽のちから」の詳細も明らかになり、
シャッフル企画に沸いてしまったものです(*≧▽≦*)b
時間帯を確認してはレコに想いを馳せたり( ̄ー ̄;)
「夜ふかし」記事、高槻では一体何が⁉︎(O_O)
次回「ありえへん」のスタジオ風景では、
先の「大切な日」を連想したものです( ´ ▽ ` )

「TVガイド」
こちらでも「音楽のちから」情報が☆
10周年メドレーも2部なのでしょうか?(・-・)
「夜ふかし」には、あの方がお越しですか(ノ▽≦*)
「ありえへん」のゲストさんが興味深く、
「A-Studio」のゲスト山さんにも着目(-_☆)
「十年祭り」的な特別企画に気付かされ、
「弍」だとわかって軽く凹んでみたり(T▽T)
今回は、すばるん編としてまとめられ、
「すばコロジー」などを懐かしみました♪( ´▽`)
「VS嵐 SP」記事、こちらも盛りだくさん☆
横一列な画像に、関係図が加えられており、
83年界隈に見惚れてしまったものです☆(〃▽〃)
未だタキシード山さんへの疑問は続くようでσ(^_^;)

熟考の末、1誌のみ入手しましたとさっ♪ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2014-07-09 17:20 | エイトごと

<< 明日はどっちだ 7/8 Re:丸の大切な日 7○9 >>