7月9日∞拍手御礼

こんばんは☆
7月9日というコトで、
NACK5に想いを馳せています。
5時台に気付くべきだったかなぁと…。
まぁ、大きな問題でもないでしょうねσ(^_^;)

台風8号の強風圏内ながら、
特に何の影響も感じておりません。
湿度の高さが気になる程度だったり(・・*)ゞ

一時的に風雨が強まった夕方には、
早仕舞いを決め、慌しく動き回りました。
テキパキと指示を出す感じにも酔ってみたり…。
いや、明らかに指図する立場じゃないんですけどね(;^_^A

とにかく、無事が何よりっ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。奥深くまで浸透します♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-07-10 00:00 | 感謝ごと

<< 他意風いっか 明日はどっちだ 7/8 >>