哀Phone E起床

不調の波は辺りを漂い、
端末にまで及んでおります(ノ_ ; )

少し前から兆候はありました。
画面が傾いたままフリーズしたり、
入力などの動作が極端に遅かったり…。

今朝になって画面が固まり、
スリープボタンを押したが最後、
以降は何にも反応しなくなったから、
ビックリ仰天のアッサリ動転です(◎_◎;)

ケースから出してアチコチ叩きながら、
「おーい、起きろー!」なんて声を掛け…。
いろんな意味で痛さが際立っていたようなσ(^_^;)

コードの抜き差しを繰り返し、
本体の無事だけは確認できたものの、
どうやら液晶の方に異常が生じた模様(・・*)ゞ

冷や汗をかき、慌てまくる一方で、
「火曜日に買ったんだっけ?」とか、
「トータル何週間が経過したんだろ?」など、
呑気な考えまで巡らせ…82週間後でしたね(←余談)。

暫くガラパゴスで調べ物に励んだ後、
父のPCを借りてバックアップを試みれば、
立ち塞がるのは、パスコードの問題であり…。
あまりに試練続きで、寧ろ笑えてくるほど(T▽T)

今後、どのように進めるか思い悩み、
仕事を終えて帰宅すれば…おや、蘇り?(O_O)
何食わぬ顔で応える画面に拍子抜けしたものの、
一先ず、安堵できる状態になって良かったです☆( ´ ▽ ` )

親から「スマホも疲れとるんやろ」と、
使い過ぎを示唆されながらの皮肉が…(汗)。
まぁ、寝ボケの可能性も否めませんけどねぇ。

近々、休暇を与える所存です(・◇・)ゞ

by marooon8 | 2014-07-15 22:39 | ワタクシごと

<< 月曜から夜ふかし 7/14 Re:丸の大切な日 7○15 >>