4 letter words

おはようございます♪
不安定な空模様となりました。
こうも微妙な状態が続くようなら、
逆に安定と言えるかもしれません(;^_^A

伸びまくりの髪の毛だったり、
中途半端なままの衣替えだったり、
懸案事項も多く保たれているなぁと…。
まぁ、概ね自己責任でしょうけどね(・・*)ゞ

やたら四字熟語を乱用したい心理状態な現状で、
パッと浮かんだのは「支離滅裂」だったという…。
間違っていないどころか、ドンピシャでした(T▽T)

泰然自若を目指しながら、
悠々自適に楽しみましょう☆( ´ ▽ ` )ノ

by marooon8 | 2014-07-19 11:58 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 7○19 7月18日∞拍手御礼 >>