5 to TOP

左手首の手術から、
1年5ヶ月が経過しました。
日に何度か「おや?」と思わされても、
概ねヘッチャラな感じで過ごせています。
寧ろ今は心がバキバキに折られているワケで…。

様々な情報に触れる度、
ジワジワ蝕まれてきた5日間、
頭の中には疑問符しか残っていません。
無論、容易に受け入れられるはずもなく…。

私の望みは物凄くシンプルなのに、
叶えるのは豪く難しいみたいなんです。
何の力が働いてそうなるのかも定かでなく、
ただただ無力感に苛まれるばかりの現状です。

この2年半余りが、
走馬灯のように駆け巡り、
振り返るには早いと考えてみても、
想い出に浸る間だけは忘れられるので…。

5人は希望を与えようとしてくれるのに、
絶望しか味わわせない何かが存在するようで、
先々への言いようのない恐怖も増していくばかり。

一連の件で受けた衝撃や痛手は、
到底、他で埋められるものじゃなく、
如何に大きな存在だったかを思い知らされ、
余計に悲しみや憤りが募っていくというループ…。

彼らに代えなんて利くはずもないし、
5人の他にメンバーは務まらないんです。
何故、その点を蔑ろにしようとするのか、
どれだけ考えても、答えは見えてきません。
メンバーの心情なども気掛かりでならず…。

これからどうなるのか、
悪い夢は、いつ覚めるのか、
共に歩む5人を見ていられるのか、
何かしら自分に出来るコトはあるのか…。
やっぱりグルグル巡ってばかりいますねぇ。

あらゆる不安が跡形もなく払拭され、
輝かしい世界を取り戻せると信じたいです☆

by marooon8 | 2014-07-19 23:55 | セクゾンごと

<< 7月19日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 7○19 >>