7月20日∞拍手御礼

こんばんは☆
7月も半ばを過ぎた折、
パジャマが半袖になりました。
いやはや、ここまで長かったです(*^^*ゞ

夏休み最初の日曜は、
快晴の真夏日でした♪( ´ ▽ ` )
ビーチ日和といった風情で…。
何故、ここだけ英語なのやら?(;^_^A

ちなみに我が家は夏休みに非ず、
連休中日というよりは寧ろ初日で、
ま、夏場の休日という意味合いなら、
辛うじて夏休みと呼べるのかもなぁと…。
ひたすら面倒くさい言い回しでスミマセン(・・*)ゞ

ところで、九州北部の梅雨明けや如何に?(拘)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。安心感を得られます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-07-21 00:00 | 感謝ごと

<< Sea Soul Game ラジオ好っきゃねん 7/19 >>