スバラジ 7/19

試写会直前の収録だったようで、
一足先に観た感想が聴けました♪( ´ ▽ ` )
「普通に泣いた。我慢したけど」言うてて、
堪える様を思い浮かべてはグッときたり(ノ_ ; )
他のメンバーも声を上げて笑っていたらしく、
「前田あっちゃんも出てますし」との詳報も(*^^*)v
すばるん1人だけが別行動を取っていたり、
酔拳がチョイチョイ出ていたりもするようで、
「主役が7人って凄いでしょ?」誇らしげ☆(〃▽〃)
某屋上から飛ぶ恒例行事もあるんですね(ノ▽≦*)
「節目節目で縁のある作品」しみじみ語っては、
「20周年、40代で新たに演るとか…」
「幾らでも膨らみますよね」頼もしい言葉が☆
再度、公開日などを案内してのタイトルコール。

年齢を重ねるにつれ、
お兄様に似てこられた方に、
「家族やからしゃーない」笑いつつも、
「自分でそう思うって相当ですよね」と、
案じるような声音になったりしてσ(^_^;)
イメチェンを図るよう提案してみたり、
ご近所さん以外にはわからないと諭したり。
彼氏さんが家へお越しになった場合には、
お兄ちゃんの横で寝てしまわないようにと、
リスナーさんへ注意を促してもいます(ノ▽≦*)
すばるん自身はご兄弟と似ていないらしく、
「オカンはめっちゃ似てます」やっぱり(*^m^*)
「髪長くて縛ってたりするとオカンそっくり」
めっちゃお綺麗な方としか想像できません♪(*´▽`*)
「家族やからそうなるんやし、良いコトやと思う」
すばるんなりの説も唱えられていました(⌒-⌒)b

彼氏さんの家を訪ねられた際、
男性のヌード写真集を発見され、
称賛するようなメモもあったとか?(O_O)
「これはもう確定ですねぇ」即座に断言(T▽T)
「彼氏が何してる人かにもよるけど」で、
幾らか希望の光が射してきたかと(;^_^A
「男やから浮気にならへんと思ったら」
「大間違いやから」重みが違いますね(*TーT)

「対決スタンダード」
「ニホンorニッポン」には、
「その都度、場合による」的な感じで、
「ニッポンチャチャチャ」だったり、
「ニホンの歴史」だったりの違いが語られ、
「ニッポン茶じゃないですからね」と…。
なるほど、日本酒もそうですねぇ(・・*)ゞ

歯医者さんを訪れた際、
「目を開くor閉じる」には、
「完全に瞑る」と答えるすばるん。
「恥ずかしい…近いし」言うてて、
何とも可愛らしい32歳だなぁと♪( ´ ▽ ` )
意外にも、注射は平気なタイプのようで、
新たな一面が伝えられて有難い限り☆(*▼▼)

洗浄関係での「固形or液体」に、
「ハンドソープは泡、身体は液体」
「顔は石鹸」なる独特な回答が☆(*^^*ゞ
チューブ状の洗顔料を好まないようで、
「ワサビ入ってるかもわからん」みたいな(ノ▽≦*)
「顔を洗うのが、なんでチューブやねん」とも(笑)。
一方の石鹸には「アイツら裸でしょ?」
「チューブのは着飾って許せない」と…。
まさに「ありのままの姿見せる」系ですね(*^^*)b
「石鹸が一番好き」な初出し情報まで☆*\(^o^)/*

エンディング、ステッカー当選者さんは、
「対決スタンダード」ラストの方でした☆
「石鹸トークが引き出されてしまった」
まぁ、自ら言うてはったんですけどねσ(^_^;)
締めの一言は「石鹸が好きです」再度伝わりました☆( ´ ▽ ` )

by marooon8 | 2014-07-21 23:57 | エイトごと

<< 7月21日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 7○21 >>