7月29日∞拍手御礼

こんばんは☆
土用の丑の日な火曜です。
丑の刻には少し早いでしょうか?
いや、日付変われば関係ないかもσ(^_^;)

町内パトロールに参加するため、
ウナギや飲酒は一時お預けとなり、
なかなかの不貞腐れ具合でした( ̄ー ̄;)

それでも、近所の方々と一緒に、
いろんな話をしながら拍子木を打ち、
達成感を得られたのは良かったなぁと♪( ´▽`)

帰宅後のビールの美味しさたるや…。
これぞまさしく夏の醍醐味っしょ☆(⌒-⌒)b

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。栄養補給できます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-07-30 00:00 | 感謝ごと

<< いーとばとる Sorry Sorry LIFE >>