8月1日∞拍手御礼

こんばんは☆
強い風と疎らな雨を経て、
かなり涼しい夜となりました。
8月らしからぬ気候にも感じられ、
なんとなく不思議な印象だったり(・・*)ゞ

そんな第1金曜は通院日、
すっかり失念していたもので、
気付かされるなり、激しく動揺したものです。
まさに心の準備が整えられない状態というか(ノ_ ; )

溜息をつくばかりの娘の背を、
母が結構な強さで叩くからビックリ!(◎_◎;)
次の瞬間「はい、おまじない」的に笑って囁かれ…。

どうやら効果はバッチリだったようです♪(*^^*)v

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。踏み出す力になります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-08-02 00:00 | 感謝ごと

<< Honey B 10年後の∞の日も >>