8月3日∞拍手御礼

こんばんは☆
8月最初の日曜日、
日照不足も甚だしく、
雨に遭うばかりでした。

降ったり止んだりではなく、
強まるか弱まるかのラインで、
あまりの激しさに戸惑うばかり…。
なるべく早く現状から解放されたい.jp
当方、そこそこ切実だったりします( ̄▽ ̄;)

斯様に悪天候な休日、
珍しく外出してみました。
お盆も近づきつつある中で、
祖父母の眠る寺を訪れた次第です。

伯母や従姉と並び、
手を合わせている間は、
心のザワつきも鎮まるもので…。

お参り感覚で過ごすのが、
快復への近道でしょうか?(・・*)ゞ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気持ちがクリアになります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-08-04 00:00 | 感謝ごと

<< m∞n struck Re:丸の大切な日 8○3 >>