8月6日∞拍手御礼

こんばんは☆
終日、不安定な空模様で、
振り回されまくりでした(;^_^A
蒸し暑いかと思えば、肌寒くもあり、
いろんな形で試練が与えられるなぁと(*TーT)

これだけ続いているんだから、
ボチボチ慣れてくるかもしれません。
それはそれで不本意な感じだったり?( ̄▽ ̄;)

全国8ヶ所+αへと、
想いを馳せて過ごした日、
情報が入り乱れるコトすら、
喜ばしく感じられました♪( ´ ▽ ` )

移動と登壇を繰り返す中でも、
サービス精神に舌を巻くばかり…。
結束の強さも改めて痛感したものです☆

この勢いに乗って…全員集結っ♪ヽ(*^^*)ノ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心地好いリズムです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-08-07 00:00 | 感謝ごと

<< 花の端の華 明日はどっちだ 8/5 >>