Re:丸の大切な日 8○7

はちにんと。

追っていました、媒体、端末(>▽<)b

イチガンでっ☆

記憶通りなら、二年半ぶりの場所卍卍

憎い心意気で☆☆☆

はるばるお越しのマルちゃん達も、
様々な試みで、多くの方の笑顔を、
生んでいたのでしょう(*´-`*)

お疲れ様でございました♪


引き返し、客層の違いについても、
再確認できていたのがわかり、熱気を
帯びた場内がクッキリ浮かびました↑↑↑


終盤、当方は未確認ゆえ、後程
チェックせねば b゛

寧ろ、ごく一部であるとの認識
ながら、穏やかな心境です(◎ ◎)

そして、仮に近い催しがあった
として、私は如何に構えましょう☆

んで、近いうちに訪れられるよう
気合いを入れておきたいです=3=3



同日の舞☆

繋がりを感じています♪
どうもありがとう!

by marooon8 | 2014-08-07 13:02 | マルごと

<< hERo 2win 花の端の華 >>