8月7日∞拍手御礼

こんばんは☆
終日、まずまずの好天で、
雨にも遭わず仕舞いでした。

或いは何処かで降ったかもしれず、
しかし自分は浴びていなかったため、
斯様な表現を用いるコトにした次第です。
やたら堅苦しくなっちゃってスミマセン(;^_^A

最近では珍しく思われるもので、
8月に入っての雨ナシは初めてかと…。
あ、響きが「亀梨」に似てますね(←そこ?)。

ソワソワ気分で迎えた22時、
忽ちワクワク感へと改まりました。
レーティングと無縁のスペシャルな演出、
スタッフさん達の愛が籠もっているようです☆

そして、記念すべき瞬間に感謝=∞

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。華々しい音です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-08-08 00:00 | 感謝ごと

<< ∞遊類 レンジャー感想 8/7 >>