∞年生手前

2008年の8月8日、
関ジャニ∞のFC入会申し込みも、
金曜日の出来事だったんですよねぇ♪
You&Jも遠い記憶になりつつあります( ´ ▽ ` )

あれから6年を経て、
7度目の手続きに臨みました☆
極力、この日付に拘りたいもので(*^^*ゞ

本日は先勝であったため、
午前1時台に用紙を取り出し、
チョコチョコと記入した後で就寝。

8時8分を待って起床すれば、
用紙は隅に追いやられていたという…。
斯様な試練も不可避なのでしょう(*TーT)

午前の終業時刻が、
8分押しになったのも、
かなり運命的な展開でした☆
モタついた結果に過ぎなくても、
思い込むのが幸せですから(*▼▼)ゞ←意地

ギリギリ朝のうちに郵便局へ向かえば、
12番目の受付…ちょうどやな♪(←何が?)
ATM利用を勧められるのも毎度の流れであり、
挙句、局員さんからジャニーズ話を振られては、
微妙な笑みで返してしまうのが恒例となっており…。
ドMモードで楽しんでいるのかもしれませんσ(^_^;)
尚、今年は「24時間テレビ」ネタでした(←余談)。

また新たな1年が始まる感覚で、
自ずとワクワクさせられているところ。
先ずは、次の会報を楽しみに待ちたいです☆((o(*^^*)o))

by marooon8 | 2014-08-08 22:38 | ワタクシごと

<< 8月8日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 8○8 >>