8月10日∞拍手御礼

こんばんは☆
8月10日というコトで、
鳩を思い浮かべてみたはずが、
某MCのヤト山さんに繋がりました。
更にはハットまで連想してしまうもので…。
トータル、何のこっちゃわかりませんね(;^_^A

そんな本日もひたすら雨模様、
気温も殆ど上がりませんでした。
哀愁漂う感覚も、秋に近いなぁと…。
梅雨からワープしてきたような感覚です(・・*)ゞ

或いは、レポの類で心満たされ、
晩夏の風情に浸っているのかもしれず…。

まだまだ終わらないからぁ〜♪(*´O`)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しさが伝わります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-08-11 00:00 | 感謝ごと

<< きばりまんでー♪ Re:丸の大切な日 8○10 >>