Re:丸の大切な日 8○11

ありのとう。

多分、万感。

2夜宴、お疲れ様でした!


そうして、表される愛に感謝です。

こちらこそ。

窓の外に目を遣る、愁いを帯びた
男前山さんが浮かぶよ(*´-`*)


共に騒いだ方々、遠くで感じた我々、
大きくズレていないと思えるのは、
きっと貴方達の配慮のおかげ。

受け取ってきたモノへのお返しも
済まないのに、まだ関ジャニ∞から
与えられちゃうんでしょうか?

しかも、更なる高みへと誘われ、
誓いを立てられる現状が幸せすぎ
ます。
懐深く頼もしくなるばかりの面々に、
しっかりついて行かねば。


こうして、関ジャニ∞としての誇りや
自負に触れると、「離れてたまる
かぁ~っ。」って、奮い立たされる
から、敵わないです。

またしても、貴方の想いが、私を
解してくれました。

此方こそ。


土日で、絆も深まっていきました☆

まっさらでまっすぐな声を、
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
達成感が窺えるような光景です☆

ステージから眺める色も、
格別だったでしょうね♪(*´∇`)

by marooon8 | 2014-08-11 12:46 | マルごと

<< around 8.8 きばりまんでー♪ >>