8月11日∞拍手御礼

こんばんは☆
そこそこ好天な1日でした。
湿度は高めでも気温は上がらず、
雨に遭うコトもなくて良かったです。
やっぱり夏らしさは感じられませんけど(;^_^A

天候が回復したためか、
店も結構混み合っていました。
不慣れなため、逆に焦るワケで( ̄ー ̄;)

クヨクヨ考える時間も削られ、
結果的には良かったのでしょうか?
なんとなく素直に喜び難かったりσ(^_^;)

お客さんが増えるのは大歓迎でも、
虫さんのご来店はお断りしまーすヽ(;▽;)ノ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しい風です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-08-12 00:00 | 感謝ごと

<< Reborn in the sky around 8.8 >>