8月13日∞拍手御礼

こんばんは☆
夏空の広がる1日、
結構な暑さとなりました。
例年には遠く及びませんけど(・・*)ゞ

店では主にサイダー、
家に帰った後はコーラ、
そして夕食の際にはビールと、
ガッツリ炭酸漬け状態であります。
単に加減知らずなだけでしょうか?(ー ー;)

シュワシュワと弾ける泡に、
己の悩みや迷いが消える様を、
思い描いているせいかもなぁと…。

ま、理屈じゃないっすよね♪( ̄▽ ̄*)ゞ←どないやねん

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温かさを感じます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-08-14 00:00 | 感謝ごと

<< ふらいはいふぁいん 週刊TV誌-8/22号- >>