地肌転生る〜へ〜

遂に公式発表となりましたね☆
待ちに待った感で満たされる傍ら、
朝からアワアワさせられちゃってます♪(*^^*ゞ

10月スタートの日テレ系ドラマ、
土曜9時の「地獄先生ぬ〜べ〜」にて、
丸山隆平さんが主演を務めるとのコト☆
ゴールデンでは初挑戦だと気付かされつつ、
土9枠出演も8クールぶりになるなぁと♪( ´▽`)

先月頃から噂が流れ始め、
片手山さんが出没するようになり、
何かしらのヒントかと勘繰りながらも、
特に疎い分野なので全く見当もつかずσ(^_^;)

人気コミックの実写化とあり、
良くも悪くも反響は甚大でしょう。
現時点でも賛否両論な印象ですし(・・*)ゞ

尋常じゃないはずの重圧を案じつつも、
必ずや期待に応えてくれるに違いないと、
寧ろ、有り余る程に魅了してくれるものと、
やたら強気に信じ込んでいる自分もいます。
決してファンの欲目のみではないでしょう☆(*▼▼)ゞ

秋の夜長を彩る週末の男前教師、
どのような活躍を見せてくれるのか、
今から楽しみで仕方ありません♪((o(*^^*)o))

by marooon8 | 2014-08-18 14:02 | マルごと

<< 8月18日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 8○18 >>