8月21日∞拍手御礼

こんばんは☆
午後は荒天となりました。
朝の青空は何だったのかと…。
ま、晴れは晴れと言えますかね?(素)

家の中も見事に荒れていて、
親子間の喧騒が絶えなかったという…。
原因はビールの処遇だったんですけど( ̄▽ ̄;)
いやはや、少しは大人にならないといけません(・・*)ゞ

そんなアレコレを経ての「レコメン」
マルちゃんからドラマの説明が為され、
ヒナちゃんの激励も頼もしく受け止めました。

大魔王さんと地獄先生、
最強にも程がありますね☆(⌒-⌒)b

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気持ちが凪ぎます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-08-22 00:00 | 感謝ごと

<< いんそむにあんそろじー レンジャー感想 8/21 >>