99週後の9年締め

味の素スタジアムから2週間、
地元公演の真っ只中でしょうか?
自ずと2年前を回想してしまうものの、
当時とは会場名も変わったんだなぁと…。
勝手な切なさを覚えちゃってますけど(・・*)ゞ

台風の恐れがないのは喜ばしく、
あとは好天となるよう願うばかり☆
全てが予定通りに進められていれば、
この上ない充足感を得られそうですし♪(⌒-⌒)b

セットリストに変更があるのか、
新たな試み等が用意されているのか、
大阪ならではの10周年感が生じるのか…。
期待に胸膨らます時間も、たまりませんね♪((o(*^^*)o))

暑さも冷えも回避して、
ただただ熱くなって頂きたい.jp

腹ペコ状態をキープしつつ、
楽しい報告を待ちましょう☆(*▼▼)b

by marooon8 | 2014-08-23 18:34 | イベントごと

<< 8月23日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 8○23 >>