8月24日∞拍手御礼

こんばんは☆
午後も微妙な天気でした。
外へ出るコトのなかった私は、
ひたすら部屋で転がっていたため、
何ら影響を受けていないんですけどね。
まぁ、少しは動くべきなのでしょうか?(;^_^A

昼は炎天下の高校球児、
夜は雨に打たれるプロ選手、
珍しく野球づいていました(*^^*ゞ
思い入れがあったりなかったりで、
心の動き方も変わってくるものだなぁと…。
まぁ、至極当たり前な感覚かもしれません( ̄ー ̄;)

準決勝での敗退を惜しみつつ、
8強入りした事実をより称えたい.jp
いやぁ〜、改めてイイ数字っすね☆( ´ ▽ ` )

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。程好く昂ります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-08-25 00:00 | 感謝ごと

<< はちのじゅうのいち Re:丸の大切な日 8○24 >>