レンジャー感想 8/28

10周年を迎えた直後、
想いに触れる最初の機会が、
この曜日であるのも喜ばしく、
彼らと我々を繋ぐような日付に、
特別な感慨を覚えております(*´∇`)

真っ直ぐ、堂々とぶつけ、
しっかり受け止めさせて下さい☆

<すばるん>

開始まで、とうとう!
100時間を切りましたね!
何を成し遂げてくれるのか、
出来る限り見届けます!
お気遣いに感謝しながら、
ハラハラさせてもらいます。
新しい関ジャニ∞の武器を
キッチリ示して下さい!
その誓いをフリと捉えず
ガチで観察しておきます。

<亮ちゃん>
荷物を運んだり広げたりな時間でした。
情報を得ながらFLATに追いました。
想い描けば愛らしいばかりです。
己を省み叱咤する様が勇ましいです。
浪花魂までガッツリ伝わってきます。
戻った先が自宅なら、頭が下がります。
そんな、強固な意志が眩しいです。
更にメンバーの待つ場所!
最後のが良かったですね!
お、自己完結ときたか。

<マルちゃん>
クローバーガッツ
マルちゃん、長丁場。
くれぐれも、万全の態勢で臨んで
下さい。
どのような形で、魅せてもらえるのか、
多方面に目を凝らし、確認させて
もらいたいです。
とにかく無事に運ぶよう祈りながら
楽しませて頂きたいです!
追伸、導いて下さいますね?

<ヤスくん>
関ジャニ∞像
ぼちぼち、スタンバイも整って
きたかな〜?
緊張するな〜!
どれだけの方が携わっておられるか、
こうして伝えられるコトがないと、
考えもしなかった可能性があり、
ステージに上がる立場での視点や
責任感を心強く捉えております。
そうした熱意が籠められているから、
一層確かな仕事ぶりとなるのでしょう。
貴方達だからこそ出せる輝き、潔さ、
未来に繋がる絆…等
ますます確固たるモノとして見えて
くるに違いない。
そう信じていますp(^_^)q
ソワソワしてる場合じゃないかも
一心不乱に突き進むコトとなりそう
ですよね。
んで、少しずつでも確実に積み重ね
成し遂げられると信じられるので、
力を合わせて無理なく進めますように
その決意さえあれば怖いモンなし
ですわ!!
ご丁寧な挨拶に軽く恐縮しながら
エールを送らせて頂きます!

<たっちょん>
10年4日目
一家の大黒柱
生きる上で必要なコトが伝えられる
現場でもまさに
実践!!
仕事をしながら、
栄養面でも偏りなく
過ごせたのがわかって
安堵するコトとなりました!
ついに
渾身の貴方を拝めます。
29歳の夏の頑張り
確かに見届けたいです。
無論構えております。
からの、∞団結
期待してるよ〜^^

<ヒナちゃん>
フセキ
捉え方でも変わってきますよね。
待ち望んだ場合。
舞い込んでくる場合。
全てを等しく見てしまうと、受け手
としても軸がブレかねません。
貴方が向き合う対象を、如何に
捉えるか興味深いです。
同音異句の意味に気付かされます。
ゆえに、己の信念が大事になって
きますし、誰に侵されるコトもない
でしょう。
2日間、いろんな形を示してくれ
たら!

<ヨコさん>
課題
まいど感無量です。
全日程滞りなく済みましたか。
哀愁と寂寥が伝わってきますね。
貴方のその言葉で、どれほどの
充実ぶりだったかも伝わるようです。
こちらこそいっぱい感謝です。
該当者ではありますが、心残りも
悔いも一切ありません。
確かに体感したかったけど。
貴方達の想いで十分です。
そして直ぐに安心させてくれるもの。
秋冬は更に忙しくなるね。
未開の領域も、おかげで心細くないよ。
改めて、報告を受けたコトで実感も
増してきました。
数々のエピソードが思い出されます。。。
大切な存在ですよね。
他でもない貴方達から告げられ、
ますます胸が熱くなるばかりです。
独自の路線が築かれるのにもきっと
多くの力添えがあったでしょうし、
貴方の練習場としても役立てられて
いたとは存じませんでした。
真摯な謝意の言葉は確かに届いて
いると信じたいです。
既に1歩を踏み出していますか?
ヨコさん、
これからも関ジャニ∞を愛し続けて
下さいね。
私なりに応援しますので。


あと15時間…どう空けましょう?( ̄ー ̄;)

by marooon8 | 2014-08-28 22:38 | エイトごと

<< 8月28日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 8○28 >>