8月30日∞拍手御礼

こんばんは☆
落涙の後で爆笑へ及ぶなど、
感情が忙しい夜となっています(;^_^A
わちゃわちゃ具合もたまりませんな♪( ´▽`)

昨日は休みを貰っていたため、
2日ぶりの勤務でもありました。
そして8月ラスト…早いっすねぇ(・・*)ゞ

雨に見舞われない日も、
今月、何度目だったでしょうか?
穏やかな陽射しを有難く思うばかり…。

やっぱり、太陽浴びなアカンですね☆(*▼▼)b

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。勇気づけられます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-08-31 00:00 | 感謝ごと

<< 希望の積 キセキ >>