Re:丸の大切な日 9○5

どきはぐ。

遂にスタートのときを迎え、主役
として臨んだワケですね~♪

ハッキリ、想像できたぁ~(>▽<)

座長という立場から、言葉を発する
責任を思うと、ヒヤァッてなって、
ギクゥッとします(◎ ◎);;

んで、真正面から放たれたコトが
貴方自身の誠意に思われて、胸が
熱くなりましたし。

周りの皆さんも、真摯な教師山
さんに感銘を受けられたかもしれ
ませんね(*´-`*)

貴方のその手応えが確かなモノだと
信じているよ♪

1クール、教鞭を取りながら戦う
男の生きざまを見届けたいです◎-◎

一分一秒、見逃さないように、気を
張る必要もないほど、のめり込ませて
くれるんですね(*^^*ゞ

放映スケジュールも把握し、
バッチリ逢瀬に備えましょう!

万が一、遅刻するコトがあっても
必ず行くからよろしくね b”



閏日の感☆

ワクワクが高まります♪
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
逆光で黒く染まった掌☆

青や白を活かしながら、
存在感を示す様が勇ましいです♪(*´∇`)

by marooon8 | 2014-09-05 19:26 | マルごと

<< 9月5日∞拍手御礼 tough&rough >>