9月7日∞拍手御礼

こんばんは☆
暑さがぶり返したのか、
日中はエアコン頼みでした。
逆転の長月といった感覚もあり、
今一度、気合いを入れなければと(ー ー;)

ちなみに現在の私は、
サラピンの寝巻を纏い、
ゴキゲンだったりします♪
安価なワリに見事な仕事ぶりで、
着心地の良さにも酔いしれるばかり…。

パジャマに悩まされた今季、
漸く解決を見たのが喜ばしく、
必要以上に語っちゃいましたσ(^_^;)

まさに…インド人もビックリ☆ヽ(*^^*)ノ←製造元

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。追い風が起こります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-09-08 00:00 | 感謝ごと

<< Higher hope Re:丸の大切な日 9○7 >>