桃色8男☆28歳

内博貴くん、お誕生日おめでとうございます☆

デビュー日を起点にして考えると、
一番最初に歳を重ねるのは貴方ですね。
10年前、どう過ごしていたコトでしょう?

9年前の夏を境に環境も一変し、
多くの試練に遭ったかもしれません。
どんな想いを味わってきたのだろうと…。
それでも逃げずに正面から挑み続けた結果、
現在の内博貴が存在しているのだと思います。

ドラマや舞台での活躍が光り、
歌番組では後輩達とも和やかに接し、
年々、頼もしさが増していく印象です。
舞台上演期間に当たる今年の記念日も、
先輩や後輩と共に迎えているのかなぁと…。
思い浮かべるだけで温かい気分になります♪

個人サイトの開設からも1年近く、
週1ペースで更新されている連載には、
常に特有のキラキラ感が漂っています☆
これまで知り得なかった内くんの素顔を、
たくさん見られる感じが喜ばしかったり♪( ´▽`)

一層輝きを増していく内くん、
28歳も更なる光を放ち続けて下さい☆

by marooon8 | 2014-09-10 00:08 | ハピバごと

<< cute ∞ beat 9月9日∞拍手御礼 >>