る〜へ〜にしやがれ?

来週末、8日後の夜、
新たな夢が叶えられそうです☆

主演ドラマの看板を背負い、
ピン山さんが敵陣へと…いや、
先輩の番組に登場するとのコト☆( ´ ▽ ` )

関ジャニ∞での出演はあっても、
ピンで臨むのはグループ初であり、
あらゆる面で快挙と言えるでしょう☆
てか、昨年1月にも名前が出ましたっけ?( ̄ー ̄;)

昨秋のリニューアルを経て、
今春から始まった「密会」企画、
大まかな内容こそ確認しているものの、
どのように展開していくのか読めませんσ(^_^;)

身内のような関係の大野くん、
番組で告白された過去のある翔くん、
某局で風変わりな遭遇をした相葉ちゃん、
目も合わせられないほど好きなニノちゃん、
不可解な誕生日プレゼント話が発覚した松潤、
何れも改めて見ると強烈なエピソードですし(ノ▽≦*)

身体を動かすコトに終始するのか、
真面目に語るような場面があるのか、
嵐の5人まで変な気持ちにさせるのか…。
見当がつかない分だけ楽しみも募ります♪((o(*^^*)o))

先ずは明晩の予告から、
しっかり確かめなければ☆(*▼▼)ゞ

by marooon8 | 2014-09-12 23:27 | マルごと

<< 9月12日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 9○12 >>