10th annivarsary b∞k

8月8日0時を回った直後、
メンバー全員で写真撮影に臨み、
その特別な1枚が表紙を飾った会報、
全国デビュー10周年を迎えるタイミングで、
eighterの元へと送付されていたみたいですね☆
10号目であるのは偶然なのか、はたまた必然か…。
いやはや、あまりにも見事で畏れ入りました(シ_ _)シ

記念品とは別途に手配された点など、
粋な計らいにも胸を熱くさせられるばかり、
配達日指定に…なんてセコい話はしません(*▼▼)ゞ

封筒の印字が濃くなったのを察知し、
裏返してのスペシャルな表記にグッときて、
例の表紙にはギョッとしちゃいましたけど(;^_^A

巻頭の「レコメン」に始まり、
「十祭」関連レポートも山盛り、
10周年特大号といった仕上がりで、
ただただ有難く眺めるばかり☆(〃▽〃)
余韻に浸る間に3日が経過したという…。
かなり微妙な言い訳になっちゃってますね( ̄ー ̄;)

わちゃわちゃ感を堪能し、
ステージ上の勇姿に見惚れ、
袋綴じ的なお楽しみで歓喜し、
和やかな座談会にも心満たされ…。
もう、多幸感がハンパないっす☆(⌒-⌒)b

まだまだじっくりと時間を掛け、
隅々まで何度も味わい尽くします♪(*^^*)v

by marooon8 | 2014-09-27 22:30 | エイトごと

<< 9月27日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 9○27 >>