週刊TV誌-10/17号-

市場の開かない水曜日も、
1ヶ月ぶりくらいでしたねぇ。
かえって新鮮に受け止められます♪(*^^*ゞ

起床直後から両親と顔を合わせ、
アレコレ言葉を交わせたのが嬉しく…。
まぁ、小言も少なくありませんけど( ̄▽ ̄;)

開店の際には改めて有難味を覚え、
幾らか余裕を持って動けた感じです。
そのクセ、衝突する場面もチラホラ…。
えぇ、こうなると状況は関係ないっすね(T▽T)

昼休みも半ばに差し掛かる頃、
書店へと足を伸ばしてみました♪
棚を一瞥しては悦に入るもので…。
マル亮表紙ジャックな機会に感謝☆(シ_ _)シ

「TVぴあ」
表紙山さんが勇ましく、
グラビア山さんは麗しい限り☆
「守りたいもの」にグッときました(*´ェ`*)
知念くんとの対談も心弾むような内容で、
撮影の合間の遣り取りにもホッコリです♪(*^^*)v
マルちゃんがヤスくんの優しさを示せば、
知念くんもメンバーの逸話を…嗚呼、山田(*TーT)
先輩&後輩トーク第2弾は亮ちゃん&重岡くん。
ドラマでの設定、撮影中のエピソード、
男子校トークなどに花を咲かせています♪( ´▽`)
ちょいちょい突っ込む亮ちゃんも面白く、
プライベートでの親しさも伝わるようでした☆
「8meets」は「クローバー」試写会特集♪
弄られる柘植さんの表情を堪能できます(*^m^*)

「TV LIFE」
表紙を飾るのは亮ちゃんと満島さん☆
グラビアも含め、非常に爽やかです♪( ´ ▽ ` )
対談の序盤、干支や血液型を探るあたりに、
人見知り感が窺えて微笑ましく思えました(ノ▽≦*)
「ぬ〜べ〜」の撮影風景が収められる傍、
知念くんによる教師山さん評も拝めます☆
役柄の関係上、今後の展開にも期待したい.jp

「ザ・テレビジョン」
こちらも亮ちゃんと満島さんの表紙で、
コミック風なグラビアもラブリーです♪(〃▽〃)
互いに学生時代の想い出を明かすなどして、
今までになく打ち解けているなぁと…(臆測)。
しかしストーリーの予想は難しいでしょうねσ(^_^;)
「ぬ〜べ〜」連載も3回目となっていました☆
今回はもこまる…と称すべきか否かσ(^_^;)
あのメニューについての会話も気になります♪( ̄m ̄*)
登場した妖怪「偏食ん」は怖さ皆無な感じで、
ただひたすらに可愛らしく…嗚呼、マル亮☆

「TVガイド」
表紙山さん再びです☆(*▼▼)ゞ
「鬼伝説BOOK」なる素敵な特集で、
シリアスな表情や麗しい指先も確かめられ、
真っ直ぐな決意表明には心洗われました(⌒-⌒)b
「マルちねTALK」と題された対談ページ。
亮ちゃんとの共演にも触れられたような(*^^*)b
知念くんを驚かす先生山さんもオチャメです☆
「ごめんね青春!」完成披露試写会では、
壇上で褒められ照れまくりな亮ちゃんが(ノ▽≦*)
平助さんの持ち物検査が実行されたり、
重岡くんからのタレコミが掲載されたり、
色々と盛りだくさんで楽しめます♪ヽ(*^^*)ノ
「ジャニ勉」ゲストは、あの脚本家さん☆
即興コントも凄まじいコトになりそうです(◎_◎;)

店内に流れ続けていた後輩の新曲、
明日への楽しみを加速させてくれます☆( ´ ▽ ` )

by marooon8 | 2014-10-08 19:12 | エイトごと

<< 10月8日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 10○8 >>